アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢駅から兼六園へ行き散策したいと思います。金沢駅スタート→兼六園散策→金沢駅戻り、ってどれくらいかかりますか?2〜3時間あれば充分散策できますか?
金沢駅から兼六園まで歩きだと35分だそうです。バスないんですか、、もしバスないなら往復70分で1時間以上歩くことになります。
そうすると兼六園で散策する分にも時間が短縮することになります。
教えてください。

A 回答 (4件)

今月頭に行ってきましたが、バスは定期的に運行してましたね


ので、兼六園に行くだけなら二時間あれば充分ですよ。
    • good
    • 0

金沢駅から兼六園までは、バスが沢山あります。

約20分です。2~3時間で充分散策できます。
    • good
    • 0

観光地間の移動中は


散策するものがあまりないです

それでも散策はしたいというのでしたら
例えば行きはバス、帰りは散策
で、どうでしょうか
    • good
    • 0

金沢駅前からバスたくさん出てますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!