プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日誕生日です。
でも友達誰からもLINEが来ませんでした。
友達と言える子は5人いて、先に誕生日を迎えた友達には忘れずにお祝いLINEを送りました。
毎年全員忘れずに送ってくれるわけでもないけど、全員が送ってくれないのは初めてだったので辛かったです。
仕事はみんな土日休みとはいえ、12月は何かと忙しいし、コロナであまり会えてないから忘れてたんだと思います。

でも、毎年のように後から忘れてたごめんと言う子にはこっちからもお祝いLINEしない方がいいのでしょうか?
気にしないように…とは思っても、
毎年だと結構精神的にきます。

A 回答 (5件)

ラインで誕生日を設定してみては?誕生日に気づいてもらえますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は設定してあるんです…笑
元々そんなにLINEを開かない子が多いと思います。

お礼日時:2020/12/19 22:41

誕生日おめでとうございます。

m(._.)m(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!嬉しいです。

お礼日時:2020/12/19 22:41

悟りましょう。



天上天下唯我独尊。
この世に我ひとり。
です。

で、
「そこから始まる物語」
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悟り…とても大事ですよね。
今はまだ未熟でできてないけど悟りたいです。

お礼日時:2020/12/19 22:44

それは難しい問題ですね!


自分は友達からお誕生日おめでとうLINE来た事ないし、やった事ないので。私よりは充実してると思って、精神整えてくださいな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましありがとうございます。
そういう関係でもいいと思えるように精神的に大人になれるといいです。

お礼日時:2020/12/19 22:46

誕生日は個人情報ですのであまり他人に明かされたくないって風潮があります。


誕生日をLINEで祝うってのはあまりいないのでは?

あまり気にしなくていいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
今はすぐに気持ちを切り替えられないけど、
来年は気にしないようになるといいです。

お礼日時:2020/12/19 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!