プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgoo!を、漢字に一文字に例えると何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/21 00:52

A 回答 (18件中1~10件)

「永」エイ です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/20 02:46

愛。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/20 02:46

    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/20 02:46

混。


玉石混交、混沌、混乱など、色々な意味で。。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/20 02:46

金 です。



運営は書き込み数(結果的に金)の為なら禁止語フィルターも掛けないし、悪質な利用者もIPブロックなどでブロックしないし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

金の為じゃない事を願います。

お礼日時:2020/12/20 02:47

「楽(しい)」で。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しいのが何よりです。

お礼日時:2020/12/20 02:47

答 です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/20 02:48

混濁の「混」



現状みてるとそんな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か分かります〜〜

お礼日時:2020/12/20 13:34

「何」



マックさんが質問文にお書きのとおりです。
何?と思って質問や回答しますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何?
ですかぁ〜〜
そう言われれば…

お礼日時:2020/12/20 13:35



ですかね。

思いを寄せてみたり、時に粗悪なやり取りを見て眉間に皺を寄せてみたり、時に仲良くなった住人と寄り合ってみたり……。

日々のルーティンのように、ついつい自然に寄ってしまったり……。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々寄りますね

お礼日時:2020/12/20 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!