dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縁起のいい漢字。
一文字。
教えて下さい。

A 回答 (10件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

多々感謝♪

お礼日時:2022/03/25 19:04

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

(^^)

お礼日時:2022/03/25 19:06

「壽」、寿の旧字で、良く中華料理屋に図案化されて書かれている字です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旧字で来ましたね^^
こちらも知ってますよ

お礼日時:2022/03/25 19:06

宝♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お宝、発見♪

お礼日時:2022/03/25 19:06

寿、慶、幸、福、祝、輝、健、光…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですな^^

お礼日時:2022/03/25 19:05

同様に



喜  誉  芳

も入ってないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あーそれらも良いですね^^

お礼日時:2022/03/25 19:05

夢。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ふふふ、夢の中へ行きましょうか♪

お礼日時:2022/03/25 19:05



#3の方の回答のリンク先の一覧に入ってないのが不思議。説明では出てくるのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

祝いも普通に良いですよね^^

お礼日時:2022/03/25 19:05

寿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(^^)

お礼日時:2022/03/25 19:04

寿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ふふふ。正月に必ず見かけますね♪

お礼日時:2022/03/25 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!