電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間を「もし」殺傷するならばどこを狙うと効果的ですか?

条件1 相手の抵抗は考えないものとする
条件2 一般的なサバイバルナイフを所持している
条件3 今回は「どこ」を狙えば殺傷しやすいかなので、服等で刺しにくいなどは考えないものとする

質問者からの補足コメント

  • 条件追加 相手の正確な場所、部分がわかった状態とする

      補足日時:2020/12/20 18:22

A 回答 (5件)

サバイバルナイフなら「首」です。

頸動脈を狙います。

刺すなら心臓です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

刺す時と切る時を明確に示してくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/12/20 19:17

感覚的に目が良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。あなたは、殺すという条件を変え、あえて相手を殺さずに苦しめるために目を狙うと言う訳ですね。興味深い解答です。

お礼日時:2020/12/20 19:16

豆腐のカドで頭を叩きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2020/12/20 19:14

正確な位置がわかるのであれば心臓の上?

    • good
    • 0

やはり頚動脈でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!