dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ国民が抵抗せず殺されても強制刑務所に送られても無条件降伏しろと発言して居る日本知識は自分が其の当事者になったら泣いて拝んで頼み自分達家族だけは助けてくれと懇願する族だと思います。

A 回答 (2件)

誰がそのようなことを言っているのかを言ってからにしないと、タダの馬鹿の戯言でしか無い。


私は、そのようなことを言っている人の話を聞いたことが無いので。
    • good
    • 1

> 自分達家族だけは助けてくれと懇願する族だと


当たり前です。
そういう人たちが集まってこそ、多くが助かるのです。

> ウクライナ国民に早く降伏しろと
これでは単に「強いものににはまかれろ」と言っているだけです。
中国が言っている「強い者には反抗するな」と同じです。

日本の報道では、識者の多くが「私には判断できない」と言います。
プーチンの非業さと戦力の差から見れば、
望む方向性なんか、軽々しく発言できないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!