プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問に、訳のわからない(゚ω゚?)回答が

すると、この質問は、削除されました 
って運営から連絡が。

まだ他の回答者のも見てなくても?消されるんですか?

A 回答 (3件)

だから悪意がある人が質問してるとしか思えない時が待ってだったら質問しないでほしいと思う時もあると思うんですくだらない独り言みたいな

質問が相手にしてを過ぎるのであまり気にしないでこちらも適当にマイクでフィーリングで話してます多少の文字変換の誤りは無視していますので私はなんとなくストレス解消でやってる感じです時間は30分ぐらいですかねやるときはまとにかく気にしないで相手次第ですからと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2020/12/21 12:50

その人の勝手な判断によって質問を削除することができるルールになってるのでどうしようもないと言えばどうしてもないですがくだらない質問

をするやつをするやつです質問を削除するやつを削除するやつで人に質問しておきながら削除するってどういうことなのかってたまに思う時もありますけどまそういうバナナでしょうがないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に、女は津波に、、、、

って有ったと

運営から削除されました。



俺、何のことか(・∀・)わからない。


ちなみに俺は、
皆さんは、教えてGOOって月に何時間位やってますか?


って質問でした。


その内容の質問でも、削除されるって
どうゆう事?って思って('-'。)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 12:07

質問に問題があったから削除されたんですよ。


回答に問題があったならその回答だけが削除されます。
質問者が回答を見たかどうかは関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんは教えてGOO.
月に何時間位?やってますか?



って質問しました。



すると、運営から、削除されました。

その内容は、女は津波に、、、、


この内容の回答が有りました?

って感じです。


俺の質問に問題が有ったと思わないのですが?

お礼日時:2020/12/21 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!