海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

コロナで大変ですが…
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今朝ニュースを見たんですけど東京の人出が増えているとのこと。
みんなコロナのことどう思っているのでしょうか。
そしてなぜ人出が増えるのでしょか。
わたしの疑問にお答え下さい

A 回答 (7件)

日々コロナのニュースは余り見ない様にしています。


情報コロナ病になりそうですね。

未だに夜の街で飲み食いする人達がいるのが残念です。我慢出来ないのでしょうか。

一次の時から言われている様に
・マスク・ウガイ・消毒を徹底しています。
・夜の外食はしません。
・帰宅したら、シャツは全て交換し洗濯、外気にふれたスーツ等にも消毒液を噴霧しています。
・お風呂かシャワーは毎日です。

自分で出来る事は全てしている積りですが。
医療従事者の皆さんにご迷惑を絶対にかけたくはありませんから。
    • good
    • 2

最近コロナが変異しているというニュースを見ましたとても恐ろしいです。


寒くなればコロナが活発化するみたいなので我々は大人しく自粛するしかないですね。
    • good
    • 0

コロナも進化してるから感染人数が


増えてしまうのでは無いですかね。
私はコロナに対して、何とも思っていませんね。
ただ、科学の発展に必要な過程だな。
とは思っていますよ。
    • good
    • 0

>みんなコロナのことどう思っているのでしょうか。



東京ですけどそんなに意外と皆気にしてない。マスクつけてないと怒られそうな、そういうただならぬ雰囲気はあるから皆マスクはしてるけど。

>そしてなぜ人出が増えるのでしょか。

家賃高いですから、仕事もなくなったか、テレワークだかで、安い郊外に引っ越す人多発。引越し屋で働いてる知り合いがかなり忙しいっていってた。
都内でも安めのURはかなり人気。とにかく皆金が無い。
    • good
    • 2

志村さんや岡江さんのような次の有名な犠牲者がでないと


想像力が追いつかないからでしょう
imagine all the peoples living for today
    • good
    • 0

高齢者や持病持ちの方は重篤化することも多い。


でも、ほとんどの方は感染しても、無症状か風邪程度。
医療関係者も、もっと軽微な扱いにして欲しいという意見も出ています。
ま、そういうことでコロナって、大したことないって感覚ではないでしょうか?
そして、人出が多いことは、経済的に良いことだと思います。
    • good
    • 0

情報社会と言って



コロナに付いて

実際は何もしらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報