dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンとプリンターが、接続出来ません。どうしたら良いですか?           プリンター名               EPSON EP-805A
パソコン名                 FUJITSU windows10. 64bit

「パソコンとプリンターが、接続出来ません。」の質問画像

A 回答 (4件)

私のPC(Win10)も自動更新されたときに、それまで使えていたプリンターが認識されなくなり、印刷できなくなりました。


「プリンターとスキャナー」でプリンターのリストを見ても、それまで使っていたプリンターがリストから消えています。
プリンターがかなり古いとそのデバイスドライバーも組み込めないみたいです。
    • good
    • 0

usbで繋ぐ


win10でドライバがアタらなければ
CDかwebから入手してアテる

いずれにしても取説に従う
    • good
    • 0

プリンターの電源を入れておいて


(プリンターのWi-Fi設定は先にしておく)
パソコンの
「スタート」
「設定」
「デバイス」
「プリンターとスキャナー」
「プリンターまたはスキャナーを追加します」
をクリックしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したらPC落ちました

お礼日時:2020/12/30 17:20

USB接続で。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/12/30 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!