プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本はデジタル文化において世界に遅れていますよね。
でもコロナのおかげでこの非効率的な日本社会から抜け出すことができ、日本にデジタル先進文明が実現できたなら、コロナさまさまってことでコロナに感謝すべきではありませんか。

A 回答 (24件中1~10件)

くそニート返事はどした?


歯磨け!
    • good
    • 0

お〜いキンタマ君なにか言えよオラっ


ニートだから変な時間に寝てんのか?
てか、ニートなんだから消えろw
    • good
    • 0

腐れニート(*´∀`*)

    • good
    • 0

よっ、ニート!!

    • good
    • 0

低脳ニート恥ずかしくねぇの?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンタマニート、日本の恥じwww

お礼日時:2020/12/25 10:57

ん?なに言ってんの頭大丈夫?w


こわいんですけど〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンタマニート、恥ずかしいやつwww

お礼日時:2020/12/25 00:02

それとね、コロナに感謝すべきとかほざく輩は大抵が独身彼女無し友達無し金無しほぼニート説w


きも〜いよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンタマニート、鏡見ろwww

お礼日時:2020/12/24 17:57

やっぱ後進国になってる理由がわからないんだ!答えを書いてるのにw


バカとは貴様のことを言ってるわけじゃないけど、バカに対して突っかかるということは思い当たるのかな?w
は〜い、おつかれ〜
    • good
    • 0

あなたが「コロナに罹るとか、あるいはあなたの大事な人がコロナにかかり、命を落としたら、そういう経験を味わっていない人」


だから、「コロナに感謝」という奇妙な思いを抱くのだと思う。

コロナは恵にあらず。疫病神でしかない。悪魔として一刻も早く退治駆除すべきもの。
このために多くの人命が失われ、多くの人々を不幸のどん底に叩き込んだことこそ悲しむべきこと。

一刻も早くコロナを退治すべきである。

感謝と言う言葉など言語道断。
    • good
    • 0

コロナに感謝はあり得ん。


人命を奪い、様々なイベントを含めた楽しみを奪い、
経済をガタガタにしたコロナになぜ感謝するのか、
こちらを見ずにデジタル先進化だけを見て、
コロナに感謝という物の考え方を疑う。

デジタル先進化は別の形で実現すべきもの。

コロナの流行と引き換えにすべきものではない。

そういう物の考え方ができる人の頭を疑いたい。

そういうあなたがコロナに罹ったら、あるいはあなたの大事な人がコロナにかかり、命を落としたら、そういう経験を味わっていない人の言う言葉と思う。そういう意味であなたの見方は偏見である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見ではありません。
真実ですよ。
偏見と真実は違います。

日本にはデジタル化できない大きな壁がある。
縦割りという大きな壁です。
日本はこの大きな壁を自力では打ち崩すことができなかったのです。
この大きな壁を打ち崩すには外力が必要であった。
それがコロナです。
だからコロナは恵みなのです。
これが真実です。

お礼日時:2020/12/24 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す