アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本がコロナを5類に引き下げられるのはいつ頃だと思いますか?第8波で外出自粛だとYahooニュースで見ました。岸田総理は現実的じゃないと5類に引き下げようとしません。去年の秋1番感染者の数少なかったから、引き下げる事が出来たのでは、海外では、コロナは終わらせてますが、海外では、終わらせる事が出来て、日本は出来ないのでしょうか?詳しく教えてください

A 回答 (4件)

日本人は脳みそが無いからどうにもならない。

岸田に地獄に引きずり込まれますか。
    • good
    • 0

インフルエンザのように治療薬が出来ない限り無理です。


現状でワクチン接種が無料だからまだ射つ人も多いんです。
海外でももちろんコロナは終わっていませんよ。

 治療薬が認可されて、それが一般庶民に「低価格」で提供できるように成ってからでしょうね。

 なのでまだまだ先の話です。
    • good
    • 0

今は出来ないだろうな〜、支持率の低下している今、有料などにすれば、



批判はうなぎのぼりになって、解散に追い込まれますからね。
    • good
    • 1

岸田くんが総理大臣やってるうちは変わんないんじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!