dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャンル問わないのでお勧めの本有りますか?

A 回答 (6件)

僕は明日昨日の君とデートする


桜のような僕の恋人
どちらも恋愛ものでとても感動します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみようと思います、桜のような僕の恋人。

お礼日時:2020/12/22 12:24

時刻表。



表と言いながら本です。
貴方も印税生活者に成れるッ!

かも。
    • good
    • 1

聖書。



12月は、
集中読書月間ですッ!
    • good
    • 1

金融関連の本。


借金、FX、株式、キャッシュフローなど。
早めに知ってて損はない。
図書館なら無料。
    • good
    • 0

重松清「十字架」


有川浩「県庁おもてなし課」「キケン」「空飛ぶ広報室」「ストーリーセラー」「シアター」「シアター2」
佐野よる「君の膵臓を食べたい」
米澤穂信「氷菓」シリーズ
    • good
    • 0

トム·クランシーの


レッドオクトーバーを追え
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!