プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前にiPhoneのバッテリー交換をしました。

70位しかなかった最大容量が100に戻って
喜んでいたのもつかの間、
まだ1ヶ月経っていないのにもう98%になりました。

充電しながら使ったりなどもしていません、
普通100%はどの位持続するのなのでしょうか?

A 回答 (3件)

98%でも充分復活していると思ってたらいいんじゃないですか?


納得いかないなら、自分でバッテリー交換セットを購入して交換すれば、お得に交換できますよ。
    • good
    • 0

交換されたお店によっては互換製品を使ってますので、純正品ではないかもしれません?


修理がアップルストアであれば、一度ショップにトラブル確認されたほうが良いです。
    • good
    • 1

どのくらいかは、わかりませんが


昔使ってたアンドロイドのエクスペリアなんか、充電しながら使ってても2年以上も、100%満充電なら出来ます
まー電池以外の配線も劣化してるからだとは、思いますけど、アイフォンて…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!