プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始、楽しみにしている事は、なんですか??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さま、様々なご回答いただき、ありがとうございました!!
    突然、コロナに振り回された年でしたが、
    こちらで助けて頂いたり、笑わせて頂いたり、、1人では無いなと勇気をいただきました♪
    どうぞ、皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
        
    来年も、よろしくお願いいたしま。(*^o^*)

      補足日時:2020/12/28 18:07

A 回答 (20件中1~10件)

人を風景画にもうけた人たちが反省してくれてたらいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意味わからなくて、ゴメンなさい。

お礼日時:2020/12/22 16:32

いつもとは違う年末年始になりそうですからね、想像出来ないのが楽しみ~かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ。
それなりに楽しめるといいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/22 16:33

テレビです。


通常は、もう既に、特番をやっている時期ですが、
今年は、コロナ禍で、撮影が出来ないせいか、
録画しわすれた「ドラマや映画」が多くあるので、
それを「録画」して、見るのが楽しみです。

とても、ありきたりですが。
「 Stay Home. 」・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしも同じくです♪
とにかくstay home!!ですね。

お礼日時:2020/12/22 16:35

お年玉~



やる方だけどw…(°Д°)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜んでもらえたら、うれしいですよね♪
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/22 21:19

お嬢様方が、着飾るので それを拝見する のが、楽しみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の保養ですね〜♪
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/22 21:21

おしるこ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしるこー!!
温まりそうですねぇ〜♪
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/22 21:28

嫁さんとの


二人目の子作りします。
楽しみです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お幸せですね♪
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/25 22:08

PC三昧

    • good
    • 0

今年は帰省せず、家族三人で過ごすので恥ずかしながら初めてお節やらお雑煮やら準備します。

何気なく食べていたお正月料理の一つ一つに意味があるんだなぁと調べながらたのしんでいます!
例年は実家に甘えていたので親のありがたみを既に感じてますね。笑
    • good
    • 0

我が家では、年に3回、正月、こどもの日、お盆と近所に住む子供達の家族(計11人)が集まり会食します。

今年はコロナで行動を規制されそれぞれがストレスが溜まっていますので、家族で集まるのが楽しみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!