アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人にバレンタインにチョコ渡そうか悩んでるのですが、市販はダメですか?

質問者からの補足コメント

  • 渡す時なんて言いますか?

    店長にもあげるべきでしょうか?

      補足日時:2020/12/22 17:16

A 回答 (14件中1~10件)

明日はバレンタインデーなんだねw

    • good
    • 0

今はクリスマスだし季節が合ってないんですけど、

    • good
    • 1

GODIVA渡しておいたらいいと思います。

    • good
    • 0

それなら、手作りではなく市販で良いと思います。



小分けの奴が良いと思います。
    • good
    • 0

市販品が安全です。

    • good
    • 0

>店長に渡す時はなんて言いますか?



店長も「いつもありがとうございます」で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます

お礼日時:2020/12/22 18:53

もう 義理チョコは流行らなくなっているけどなあ

    • good
    • 0

市販品で。


渡すときは「いつもありがとうございます」で良いと思います。
店長にもあげないとマズいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長に渡す時はなんて言いますか?

お礼日時:2020/12/22 17:47

市販の方が嬉しいですよ。

安心です、
    • good
    • 0

コロナがまだ終息しないのに手作りの汚いお菓子わたされてもねぇ


市販のお菓子の方が安全で清潔ですわ
感染者出したくないもん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!