アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで商品が落札されました。
しかしスタート価格を間違えてかなり
安く落札されてしまいました。
商品の取り消しはできますか?

A 回答 (4件)

1,出品者都合で取り消し


2,自動的に悪い評価に成る

今後、悪い評価が多くなると、評価が悪い出品者に入札しなくなる人が多いので、競られにくく、落札単価が安くなる傾向。

---------
1円出品しようが、結局は競りになり世間の相場で落札される感じなので、
安いスタート価格でも間違いではない。
最終落札価格が、世間でのMAX評価という事で納得。
逆に、自分の想定評価額(スタート価格や最低入札額)が高い人も多く居るが、永遠と落札されない場合も多い。
    • good
    • 0

取り消ししたら、悪い評価がつくので


今後利用する場合、悪い評価の人は入札を断られる事もあり
ヤフオク利用では不利になります。
なので、落札者の人と話しをしてその人が取り消しを認めるのか
認めないのか、その人次第ですね。
    • good
    • 1

できますよ。


ただし間違えとはいえ「悪い」評価が付きます。
それは覚悟してください。

一応、金銭が絡む取り引きなので「間違えでした」が何度も通用するほど、甘くないと思ってください。
※勿論、IDを新規取得すれば回避できますけど、それはモラルの問題かと。
→私は新規IDの人の入札はすべて拒否してますし、買いません。
    • good
    • 3

落札された お品は取り消しはできません。


落札者様に発送して下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています