電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚なんかしなければよかったです。もし結婚していなければ独身で気ままに暮らせていました。結婚前に戻りたい、そして過去の自分に結婚なんかやめとけと言いたい、自由こそ最も価値あるもの、他人の目なんか気にするな、独身でも既婚でも大して変わらない、そのまま独身でお金と時間を自由に使って遊んで身体壊していいから好きなもの飲み食いして早死にした方がいいと伝えたい。既婚男性はみんなこんな感じですか?

A 回答 (13件中11~13件)

結婚前は女性が泣くが、結婚後は男性が泣く



正にその通り、としか言えない
    • good
    • 1

残念でした。

お気の毒さま。
    • good
    • 2

さあね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています