激凹みから立ち直る方法

友達の言動がいちいち引っ掛かる

例えば少し無視されただけで
嫌われてるのかな 
って思う

「は?」って言われただけで悲しくなる

とかちょっとしたことで
悲しくなるんですけど

どうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

「は?」なんて言われたら


友人という関係から一歩下がる

また何か言われたらまた一歩下がる

そうやって
友人との関係の距離をとる

一歩の人
百歩の人
いろいろいます

百歩の人でも
何かいいことがあったら
一歩消して99歩にする

一歩の人で
いいことがあったら
ピッタリくっつく

そのように
いろいろな距離の友人を
つくりなさい
    • good
    • 0

自分も同じです


逆に「友達でしょ?」みたいなこと言われたり話しかけられたりするだけで嫌われてないんだって思っちゃいますw
共感しただけなので回答になってません、すみません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報