「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

39歳でホストになろうかなと
どう思います?

A 回答 (9件)

元歌舞伎町ホストです。



働く場所、店舗によると思います。

歌舞伎町にある愛本店の系列であれば、40歳や50歳のホストがたくさんいます。

実際に39歳でも1000万円以上を稼ぐホストはザラにいます。

あとは本人のやる気次第だと思います。
    • good
    • 0

コロナが終息しないことには厳しいかな。


後は年齢的に無茶な飲酒は命取りになるから、
いかに酒を飲まずに稼ぐのか戦略は必須かも。
    • good
    • 0

日本国憲法第22条第1項において「何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転及び職業選択 の自由を有する。

    • good
    • 0

戦力外ですね、40歳ならまともな職みつけては?

    • good
    • 0

若いうちにならないと体が持ちませんよ。


いわゆる慣れと体力が勝負ですから。
    • good
    • 0

容姿に自信あるのかな⁉️会話にも(^◇^)

    • good
    • 0

今はホスト業界も厳しいですよ。


時期が悪いと思います。
    • good
    • 1

今はおじ様ブームだからイケるんじゃ



ない?(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

36だけど美人アイドル歌手目指すね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!