アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳でお金も資格もなくてお金持ち(年収1500万くらいね)になれる方法って何がありますか?

A 回答 (6件)

絶対そんなこと無理って言うと嘘になるけど、


そう思ってもほとんどの人はなれないってのが現実
宝くじに当たる人のほうがよっぽど多い。

どういう人がそういう特別な人になれるかって考えてみると、
それまでの人生をどのように過ごしてきたかにかかわっている気がする。
    • good
    • 0

可能性でいえばたくさんあるけど、一番重要なのは「何歳で?」というところでしょう。

それによって可能性があるやり方が絞られてきます。

極端な話「今日から1年後」だとほぼムリです。資格も金もないのに、1年で年優1500万になる「仕事」はほぼありえないです。
ただ、可能性としては宝くじに当たるとか、FXなどで儲けるなど、まったく不可能というわけではありません。
でもリスクも高いし、失敗する可能性が99%なのは当然です。

10年程度かけて、なら商売を考えるのが一番合理的です。
ただ商売には資本金が必要なので、それをどうやって調達するか?いくら調達するか?が問題になるでしょう。なので10年後の成功を目指して、きっちりと計画を立てる事が必要です。

20年程度なら、リスクの低い投資なども方法としてはありえます。しかしいずれにしても元手のお金は必要なので、それをどうやって調達するか?などの方法があるでしょう。

また「日本で」なのか「海外でもいい」のかによって、使えるスキルが変わってくるでしょう。資格が無くても、ノウハウやスキルがあるなら、それを必要としている外国で使う、と言う手もあります。
 まあ、その場合コロナが収まってからになるでしょうが、情報収集は今からすぐできるはずです。
    • good
    • 0

小資本のビジネスをやるとかコンサルみたいな

    • good
    • 0

こうった場所でこういった内容の質問を投げかけている方にはまず方法は無いかと。

。。
    • good
    • 1

お金もなくてお金持ち って矛盾してるね。


資格なんてなくてもいいけど、努力次第ではお金持ちになれるでしょう。
    • good
    • 0

今から私がごぼぐちEラインないのに送りまくりって


云われなくなるようになる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!