一回も披露したことのない豆知識

クリスマスプレゼント。
小学1年生の姪っ子に(女の子)プレゼントを買おうと思ってるのですが、今の小学生ってどんなプレゼントが喜びますかね?
文房具とかは、親が買ってあげるみたいなので。
ゲームとかは、ダメみたいです。

A 回答 (4件)

その頃だと可愛い文房具やゲームがまさに欲しいものなので、その二つがダメとなると…



個人的にはお洒落なガラス瓶等に入ったスイーツを推しますね
キャンディとか金平糖とか…
食べ終わった後いろんな小物を入られるようなやつがいいです。
「入れ物」とか「箱」とかに興味があったり流行る歳だと思います。
チャーム付きだったりするとポイント高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガラス瓶にキャンディ可愛いかも。
ありがとうございます。
ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2020/12/23 20:22

鬼滅の刃の何かとか好きそうですが


おもちゃ屋さんに一緒に行くのがいちばん良いと思います
    • good
    • 0

スーパーとかのクリスマス特設コーナーのところによくある、千円前後のお菓子どうですか??


お菓子が入ってる入れ物がミニオンとかアナ雪とか色々あって、お菓子を食べた後も何か小物入れにできるような入れ物だったりで、可愛いなぁってよく見てます^_^
おっきい靴下型のもあるし、店舗によって品揃え色々あると思いますが、お手軽でいいかなと思います^_^
    • good
    • 0

可愛いお洋服、カチューシャとか手袋などはどうですか?お菓子でもいいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!