プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダサいですか?

「ダサいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

コンセプトは?

    • good
    • 0

顔による

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言っちゃあかん

お礼日時:2020/12/24 15:02

このファッションでチェーンはあいません。


チェーンがなければ、落ち着いたファッションだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

記載していませんでしたがこれネットのなので
自分が着るときはチェーン外して着てみますd( ̄  ̄)

お礼日時:2020/12/24 15:03

チェーンは痛いかも…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はずすd( ̄  ̄)

お礼日時:2020/12/24 15:02

チェーンはしない方が良いです。


あとは普通っぽくて良いですよ。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/26 02:23

かっこいいと思いますが何か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにも( ・∇・)

お礼日時:2020/12/26 02:23

顔によりけり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ̄b ̄)シーッ!

お礼日時:2020/12/26 02:23

今どきチェーン垂らす??


クソダサいです!!何郡出身ですか?
住所に❪字❫ていう文字ないですか?
いつの写真ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットのなんでよく分かりません!

お礼日時:2020/12/26 02:23

普通だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうd( ̄  ̄)

お礼日時:2020/12/24 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!