これ何て呼びますか

すーでクリスマスのチキンを買ったんですけど、冷たいままじゃ美味しくないですか?
加熱済みなので一応そのままでも食べられるんですけど…

質問者からの補足コメント

  • 最初誤字です
    すー

    じゃなくてスーパーです

      補足日時:2020/12/24 19:11

A 回答 (3件)

やはり暖かい方が美味しいと思います。


電子レンジがあれば簡単ですが、コンロやオーブントースターとか加熱手段は色々ありますので手間でなければ、加熱してお召し上がりください。
    • good
    • 0

温かい方が美味しいと思います


レンジでチンしましょう

フライドチキンの場合はパリパリ感がなくなってしまうので

レンジでチンした後にオーブントースターなどで更に加熱すると
パリパリ感が少し戻りますよー

お試しあれ
    • good
    • 0

ウチは金属のアルミは外して、レンジで30秒チン、


さらにオーブントースターに3分で食べます。
熱い方がおいしいからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!