【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

イオンにいかにも売ってそうな普通のパンツを二枚クリスマスプレゼントととしてくれる親ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 普段も何も買ってくれないし特別な時も買ってくれないから喜んだのにパンツって悲しいです..プレゼントらしく包まれてもない買い物袋のまま自信満々に渡されたんです...がっかりです

A 回答 (4件)

医学部に入って医者になったらその免許を見せて、今度は親にパンツを贈ろう。

• 1

あ、そろそろ新しいパンツ買ってやらないと(o゚▽゚)o あっ今日クリスマスだし、プレゼントとして渡そ^ ^

ウケてくれるかな〜wもう想像できるわ〜w
はぁ?コレがプレゼント〜?
( T_T)\(^-^ ) 
親心だ!ありがたく受け取れ!
    • 1

くれるだけいい!

• 1
この回答へのお礼

今までシャーペンとか必要最低限の物も買ってくれなくてやっと買ってくれたと思ったらパンツが二枚ですよ?悲し過ぎませんか?普段しっかり買ってくれてるならネタなのかなって思っていい思い出になりますけど貧乏臭くてどう反応したら良いのか戸惑いました

それはそれで、すごいと思ってしまう!

そんな親はなかなかいないぞ!ネタにはなる話だ!
    • 1