限定しりとり

すぐ簡単に結婚してしまう人をどう思いますか?どうせ幸せは最初だけで、あとは、苦労の連続やで

人が変わっていくんやでと思いませんか?

芸能人にも一般人にも多すぎる。あと、相手が、低レベルなことが多い。そんなんだから、この程度

しか寄り付かないレベルのね。甘く見てるなと思いませんかね?ちゃんと見極めようぜ!

最近は、90年代生まれが、その傾向にありますね。今は亡き志村けんさんを見習ってほしい。

あの人だって、いろいろ残念なことが多いけど、そういうのが嫌で、最後まで一人独身を貫いた。

お金だったり、子供だったり、人間関係が煩わしかったり、

芸のイメージが崩れる、苦労はテレビだけで充分と思ったのでしょう。それもまた人生で。

A 回答 (3件)

個人の自由で他人の否定をしている人より幸せになれる確率は高いかと。

    • good
    • 0

とても良いことだと思います。

苦労は買ってでもしろです。財力あらる人は結婚しこどもをつくり、離婚し慰謝料払いお金どんどん使うのが、宿命なのです。
    • good
    • 0

人の人生のことなんで、他人がどうこう言う必要ないかなと思います。


早めに経験して、理解することもそれはそれで良いと思います。慎重に覚悟決めて結婚したところで、経験したら想像以上なこともあるわけですからね。

人伝やイメージ、苦労話を聞いたところで経験していない人がどうこう話しても意味ないし説得力ないですからね。
幸せ話なんてあまり人に話さない人が多いし、話したところでのろけやら否定やら、言う人もいるでしょうし、圧倒的にマイナスイメージが先行しやすいだけだと思います。
人に愚痴りたい人の方が多いだけな気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!