アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシー乗った時に・・・
・ノロノロ走ったり、走行距離をかせいで賃料を高くしようとしたり
・障害者をしっかり確認して割引したくない
そういう運転や態度でした。
コロナでお客さん少なくて大変かもしれないけど、こういう運転手さんってコロナじゃなくても「少しでも賃料を取ろう」って感じの運転や態度じゃないですか?

A 回答 (6件)

さぁ そんな運転手は見たことがない。


知人は足が不自由なのでタクシーを呼んだけど
 とっても丁寧に対応してくれたし、降りるのに時間がかかっても、ちゃんとドアを抑えてくれてたし...

言われるような 悪い運転手なんてどこ(どの地方)にいるの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東京と神奈川にはいる。たくさんはいます。僕の自宅の近所には意外と多いんですよね。

お礼日時:2020/12/25 10:45

不満があるのなら、タクシー会社に言いましょう。

    • good
    • 2

本当なら近代化センターにクレーム入れろよw

    • good
    • 1

タマに変なのがいますね。

    • good
    • 0

被害妄想のように思いますね。



>ノロノロ走ったり
10km/h以下で無ければ時間制にはなりませんから何のメリットもありませんね。

>走行距離をかせいで
経路を指定しないからでは、ナビの指示だと最短距離にはならない。

>障害者をしっかり確認して割引したくない
結局したの、しないの?
割引証票なしで割り引くのだから確認するのは当然でしょう。
    • good
    • 1

今まで何度も利用したけど、そういう事は一度もありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!