アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入れ歯つけて耳鼻咽喉科で診察の時喉見るため口開けたら先生や、看護師に入れ歯と分かりますか?

A 回答 (3件)

慣れたら。

大丈夫ですよ。(^_^)

最初は。痛いし。違和感が。ありますが。

その都度。歯医者さんに。行って。調整をしてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。やっぱり最初は痛くて違和感あるのですね。でもそのうち慣れますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/25 13:52

・・・・入れ歯安定剤を。



忘れてました。

めちゃくちゃ。恥ずかしかったですよ。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそうですよね。安定剤がありますね。安定剤を使えば落ちたり、動いたりすることはないですよね。ありがとうございます。入れ歯って痛いですか?

お礼日時:2020/12/25 13:45

分かりますね。



お口 あ―ん

上の入れ歯が。下に落ちましたよ。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。やっぱり耳鼻咽喉科とはいえ医者ですし見れば分かりますよね。口開けてた時入れ歯外れたり、動いたりしたら嫌ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/25 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!