アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっと皆さんマトモな普通な質問回答した方が良いと思います。見てるとアレレってのが結構ある気がしますね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんはアレレっと思う質問回答見ると残念に思いませんか?という質問でも有ります。

      補足日時:2020/12/26 07:13

A 回答 (32件中1~10件)

ここのレベルはその程度なんだよ。


「仲良しクラブ」と皮肉る人もいて、質問者と回答者がつるんでいることもあるし、「自作自演?」といいたくなることも多いからね。
    • good
    • 1

アレレ?



てな質問や回答ってね

たぶん、性格や個性の違いが出るんだと思いますよ

個人的には
アレレ!Σ(゜Д゜)

てな事を思わされる
質問や回答なんかも
貴重な書き込みだと、拝見させて貰ってますよ

世の中の見方や考え方
こんな切り口も、あるもんだとね

(  ̄▽ ̄)にっこり

追記
アレレ!だけじゃなくて
正論や、的を得た回答なんかも
Σ(゜Д゜)すんげぇ~

なんて思いながら拝見してますよ

あるいみ
津波や女性別紙の質問なんかも

頭のなかから、どうやって捻り出してるのか!

感心したりしてますよ

最後に

だからといって
何でもアリは、良くないですけどね
    • good
    • 4

読み取れない質問や、大事な事を書いてない質問は、それなりの回答になるよ。

    • good
    • 1

見なければアレレ〜ともならないよ。


それとあなたがマトモな質問と回答しては?
できないか、マトモな質問も回答もお礼も。
    • good
    • 1

「24番」追記です。



出来れば、コピペでもいいので、「お礼」を頂けたら・・・。
質問に対する回答が良かったのか、悪かったのか。などの、
レスポンスが欲しいです。
    • good
    • 1

で?質問は?

    • good
    • 1

コロナのせいですかね。

最近ネガティブな人ばかりですな。少しうるさくは感じますが、ま、そういうとこなので仕方ないとも思います。
    • good
    • 0

「もっと皆さんトイレはきれいに使ったほうが良いと思います」レベルの質問というか意見表明ですね。

そりゃそうだけど、だから何っていう。

インターネットが大衆化し2ちゃんねるが生まれた20年前からSNS全盛の今に至るまで、ネット言論は凡そこんなもんです。大部分の書き込みは、少数の情熱的な書き手によるものです。情熱的は病的と言い換えてもいい。

掲示板やQ&Aサイトの中には、モデレーターと呼ばれる役割の人を置いて、質の低い投稿を削除しているところもあります。しかしきわめて手間がかかるし、逆に利用者から検閲だとかモデレーター自身の質が低いとかいった批判を浴びることになる。そう簡単ではありません。

逆の方向性として2ちゃんねる(5ちゃんねる)では、投稿自体はあまり規制しない代わり、個々の利用者が特定の単語や投稿者IDを指定して見えないようにするシステムが発達しています。
    • good
    • 1

回答を一通り見ましたが、皆さん、色んな意見がありますね。


「3番」さんの仰っている通り、百人いれば百通りの考えが
あります。

なので、仕方ないですね。
「規約やガイドライン」違反なら、圧倒的に「運営」側の
力が強いので、削除されていなければ、良いと、僕は考えます。


僕は、質問者さんの質問のポイントは、いいと思うんですが、
確かに「質問(疑問文)」になっていないのに、
「削除」されていないのは、不思議に思います。

僕の個人的見解ですが、「補足コメント」で、かろうじて
「質問」にはなっていますので、削除されなかっのかもですね。
    • good
    • 1

>もっと皆さんマトモな普通な質問回答した方が良いと思います。

見てるとアレレってのが結構ある気がしますね。

この書き込み自体が「質問」ではないと思うんですけど

まぁ、最近はこのサイトの利用方法を理解せずに好き勝手書き込むクズが多いんで、「アレレっ」とまでは思いませんが
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!