dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人の方に質問です。

隣の人がうるさいとか香水の匂いが凄いとかなかったですか?

A 回答 (3件)

独り暮らしです。



上の階の人が五月蝿いです。

エレベーターの中の香水の匂いは最悪ですね。我慢していますけど。
    • good
    • 1

ベビースモーカーで煙たいし、しかもウザいやつは居たな。

メンタルがやられて私より先に辞めたけど。その煙とウザいしゃべりでこっちのメンタルが先にやられそうだった。あんな人間でもメンタルがやられるんだな、と妙な感心をしたものだった。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!