プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師になりなさいと言われて看護師を目指し始め、受験までもあと少しなのですが、看護師になりたい理由を面接で説明することが出来ません。どうすればいいですか。

A 回答 (3件)

最終的になぜ看護師になろうと決めたのかをまず考えてみて下さい^ ^

    • good
    • 3

「看護師になりなさい」という言葉をどう受け取ったのかを説明すればいいのでは?

    • good
    • 1

資格とっても無駄やりたくない仕事しても長続きしませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!