アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気をてらい看護師学校にはいりました。
講師と同い年です。見下されていますか?

A 回答 (3件)

なんで?見下すわけがありませんよ

    • good
    • 0

奇を衒う? 


入学の動機がどうあれ、見下されるかどうかとは関係ないでしょう。
    • good
    • 2

そういう人もいるかもしれないけど、まっっったく気になさらないが得策かと。


良い看護師になってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!