プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳男性です。
クリスマスイブにバイトの人とデートに行きました。デートに行くのはこれで2回目です。
以前デートした時に靴の話になって「私も同じの持ってるよ!」と言われ、今回その靴を履いて来ていたので「おそろいですね!」と言ってしまいましたがこれは意識して揃えて来てくれたのでしょうか?
その後ご飯を食べに行ったときに、僕が飲んだことのないものを飲んでいたので「その飲み物美味しいですか?」と話題を振ってみたら「飲んでみる?」と言われ間接キスをしてしまいました。相手は全く気にしてないのでしょうか?
ちなみに相手は1つ上で考え方や趣味が似ていることが多くすごく落ち着きます。

質問者からの補足コメント

  • 相手は男子友達が多いイメージがします。

      補足日時:2020/12/27 06:22

A 回答 (2件)

木がなければ同じ靴履いてこないしこの感じで間接キスもしないよ。

クリスマスイブなデートだしね。楽しいねぇ
    • good
    • 0

脈ありです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!