アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とのHに悩んでいます。旦那としていて、挿入されてる間、1度も気持ち良くなったことがありません。自分の体がおかしいのかと思ったりします。おかしいのかな?私は、薬を服用しているのが、ダメなんでしょうか?触られたり、した時もくすぐったいくらいかなって、感じで、演技で誤魔化してます。旦那には、挿入されても、一切なにも感じないと打ち明けましたが、自分は、大丈夫だからと考えてくれることは、ありませんでした。もしかしたら、旦那じゃなくて、上手い人ならって思ったりしてしまいます。ほとんど気持ちよくなったことがないまま、女として、終わるのかな、まあ、旦那と結婚したんですから、自業自得ですが。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、潔癖症では、ないです。ただ、あまり、体調は、良くなく、旦那の好きな、、その、大事なとこを舐めてあげるとかは、最近、出来てないです。体調が悪いのは、梅雨頃からで、原因不明の嘔吐と喘息で、夜も寝れないほど、苦しむ日もあります。でも、旦那が浮気とかしたらと思うと、頑張らないといけないし。ほんとに、どうしようかなって。

      補足日時:2020/12/27 13:01
  • 贅沢なことかもしれませんが、心と体の準備ができるくらいには、触ってもらったりしないと、痛くて辛いです。明日、お風呂、しみるかな?とか思ってしまって、痛いし辛いです。長く挿入したいのに、早くして欲しいなあと、私が思ってるのが伝わってしまっているんです。痛くなければ、大丈夫だよとは、言えないし。痛いいったら、ローションでなんとかしようって、買いましたが、ローションがあるから、別に、触らなくても大丈夫って、旦那は思っていて、やっぱり、痛いです。悩みます。

      補足日時:2020/12/27 13:09

A 回答 (4件)

やっぱり,愛していることの証拠としていっぱい触って欲しいし,それで気持ちよくなりたいですよね。


男の求めるセックスとは違って,心の安らぎとなる心の満足も,女性がセックスに求めたいものだと思いますから。

その点において旦那さんは赤点。学校なら毎年落第留年でしょう。退学させられないのは,学校ではなく結婚だからですけど。

でもくすぐったいと感じるなら,その先には快感があるんじゃないかと思うんですね。一度(できれば何回か)それを感じられれば,あなたも旦那さんにして欲しい具体的なことがわかるし,旦那さんも何をすればいいのかわかって,前に進めるように思うんですけど。

自慰ってしたことありますか?
それをしてみることで,あなたが何かを乗り越えることができるかもしれないと思わなくもないので,経験がないならしてみてもいいんじゃないかと思います。

ただ何か薬を服用しているようですね。息が止まってしまう(思わず止めてしまう)ような快感が来ても困るので,「いきなり何か」はしないほうがいいかもしれません。

「エッチしたいんじゃなくて,抱きしめられて眠りたいの」と旦那さんにおねだりできるようであれば,また違ってくるのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にただ、抱きしめて貰いながら、寝たいんです。

お礼日時:2021/01/03 13:15

補足を拝見しました。


潔癖症では無いと言うことで良かったです。しかし、原因不明の身体症状が発生しているとこのと。やはりこれは、精神的な面が身体に表れていますので、強迫(或いは脅迫)神経症、といえます。

夫婦間に不安に思うこととか色々と夫婦の不一致を一つずつ書き出して、ご主人と話し合って解決していくのが良いと思います。身近なことから解決に向かうと良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。かなり、崩壊気味で、修復できるか、わかりませんが、ちょっと、なんとかしたいです。

お礼日時:2020/12/27 13:13

あなたは潔癖症の気がありますか。

もしそうなら、前戯はご主人にあなたのからだろゆっくり丁寧にしてもらいましょう。

くすぐったさを感じると言うことは、そこをもっと丁寧に何されると感じるようになります。濡れてきます。くすぐったいと言うことは、性感があると言うことです。くすぐったさを超えると快感に変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと楽になりました。

お礼日時:2021/01/03 13:16

身体の相性というやつかな。



こういうことは時間をかけながら「開発」していくことが大切。ひょっとすると夫の経験不足でセックスが下手なのかも知れないし。いずれにしても夫の協力が不可欠です。

夫婦である以上ずっと続くことだし、お互いが満足するのはとても大事なこと。じっくり話し合ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか、話し合いたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!