電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今母と2人暮らしをしています。
私は精神疾患がある為に自立して1人暮らしは難しいです。
仕事は週5夕方から4時間パートをしています。
結婚はバツイチで今は彼氏がいます。来年同棲予定です。
母は50歳位で仕事も家事も頑張っています。彼氏と同棲までに母に日頃の感謝の気持ちを伝えたいです。この間は少しですがお金を渡しました。毎月少しですが生活費を渡すようにしています。他に感謝を伝えるために何かないでしょうか?
外食は母はあまり好きじゃないみたいです。

A 回答 (3件)

彼と仲良く生きていくことが、お母様への1番の親孝行になると思いますよ。



同棲しても、彼と一緒にお母様を訪ねたり、メールでも良いので、連絡を密にしたりが、お母様、喜ばれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

たまには彼氏も家に招待して、母親も交えて食事をされてはいかがでしょうか?


無理であれば、寒いのでセーターやマフラーを送るのも良いですね。
    • good
    • 1

今のままでオッケー


お金はやっぱり助かりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!