プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまりにも信号待ちが長いので自分はついにイラッと来て信号に向かって指を指して「おい!テメー!いつまで赤やってんだ!亅と怒鳴り散らかしたらパッと青に変わりましたよ。

A 回答 (4件)

路線バスには信号を変えられる装置があるらしいですよ。

    • good
    • 0

実話



某奥さんが、義母さんと幼い娘を
乗せてドライブ。

義母さんがいるので、おしとやかに
していたが、マナーの悪い車に出くわし
思わず怒鳴ってしまった。

「ノタノタしているんじゃねえよ! カス!」

しまった、と思い、慌てて
誤魔化し笑いをする。

その時、幼い娘にとどめをさされた。

「良かった。やっといつものお母さんに戻った」
    • good
    • 1

今度やってみよ‼️

「あまりにも信号待ちが長いので自分はついに」の回答画像2
    • good
    • 1

信号も真っ青になったんだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!