dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そこら辺の交互通行で自分は歩行者で青信号だから渡ろうとすると車が平気でこちらに飛ばして来ます。それでも青だし、跳ねるんだったらそうせぇ!って思い、車が突っ込んで来ても横断歩道を渡ります。それでもクラクションについて鳴らしよるから、信号は青やぞ!ボケ〜!って大声で怒鳴りつけてやります。警察はなんでそんな奴らを取り締まらないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そこら辺でそこら辺の交差点で、です。そこら辺の交差点で、です。クラクション鳴らしよるから、です。そういう時って車に駆け寄ってドアを無理矢理開けて、出て来いや!話してつけたぁらぁ!って言えばどうなりますか?

      補足日時:2022/08/21 22:14

A 回答 (4件)

警察も人材難なので


昔ほどあちこちにいません。

警察に頼るだけでなく
監視カメラの設置とか
そういう機器の整備に尽力してみてはどうでしょうか
    • good
    • 1

通報してください

    • good
    • 0

自分に都合の良いと時の状況のみを取り上げているだけの話。

    • good
    • 0

通報されないからです。



写真とか撮って通報しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!