この人頭いいなと思ったエピソード

結婚していない、アラフォーの女性をどう思いますか?陰口の対象になっていて、困っています。
話したこともない、話す機会もない整形外科の看護師に、若作りしてる、もっと年相応の格好したらいいのに、とか、カフェで地味なユニクロを着て、黒髪ショートなのに、若い女の子にビッチと、通り側に言われたり。理学療法士に、不必要にむね、お尻、腰を触られ、床どんされたり、これらは、独身だから、甘く見られているのでしょうか?大人しそうだから、言えるのでしょうか?(カフェでは、独身かわかりませんが)

A 回答 (2件)

それは既婚未婚と関係ないと思います。

そして確かに(一部の人の思い込みとは裏腹に)、真面目そうで大人しそうな女性は、ターゲットに成りがちです。

味方を一人でもいいから作りましょう。本当にあなたを知っている人が味方になってくれていると実感できれば、陰口は気にせずに済むようになるし、その変な理学療法士のところに行くのはやめるか、担当を変えておもらいなさい。例えば、性別を変えてもらうだけでもいいと思います。

前置きが長くなりました。私の周りには、結婚していない、アラフォーの女性が山ほどいますが、どうも思いません。普通のことです。
    • good
    • 0

ひっぱたいてやるッ!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報