電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の太ももは太いですか?

「私の太ももは太いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

その画像だと太く見えます。



違う撮り方がよいかと
    • good
    • 0

それを聞いてどうする?

    • good
    • 1

太いか?と、問われれば…どうなんでしょう…。


質感が、男子っぽいです(-""_""-)
    • good
    • 1

太いか細いかと言ったら太いと思います。

    • good
    • 0

ふと短い

    • good
    • 0

立っている写真を見せていただけますか?


座っていると、立っているときに比べて太くなります。
    • good
    • 0

はい、太いのでびっくりしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!