プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは年賀状を書きましたか?それともLINEで済ませるタイプですかね?教えてください。

A 回答 (6件)

書きました。


半分は普通のはがきにイラスト描いたのですが、
お年玉ハガキにした方がよかったかなと。
牛の絵が案外難しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。手書きの暖かさが伝わります。

お礼日時:2020/12/29 09:53

今年も書きました。



No1のけこいさんと同じく年々減っていきますね。
喪中ハガキも以前は父母だったのですが、兄姉、そして本人の奥さんからくることも多くなりました。

正月は 冥土の旅の 一里塚 
 めでたくもあり めでたくもなし(一休禅師)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。毎年の喪中はがきが増えた気がします。

お礼日時:2020/12/29 12:16

親類には書きました


友達にはLINEで済ませます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。使い分けているんですね。

お礼日時:2020/12/29 12:14

我が国の 古き良き伝統・風習は無くすべきではないと思い


毎年 1枚1枚時間を掛けて書いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良い習慣ですね。

お礼日時:2020/12/29 08:52

あっ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/29 08:51

書きました


でも枚数は年々減っていますね
ラインやメールのあけおめは、以前はしましたが今はゼロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。手書きですか?年賀状は心がこもっていて良いですね。

お礼日時:2020/12/29 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!