dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年賀状写真プリントのみで出来るとアプリありますか。
住所は手書きで書きたいので
何かあれば教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

裏面(宛先が無い側)のみ印刷したいということなら、年賀状ソフトなら何でも出来ると思います。


表のみ、裏のみ、両方とも、いずれも出来るのが普通です。

Officeがあるなら、Wordではがきサイズを設定できるので、それを使えば、年賀状ソフトを買わずに済ませることも可能ですが、年賀状用の機能があるわけじゃ無いので、レイアウトや字の大きさやフォントは自分で工夫。
    • good
    • 0

MS-WORDでいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

年賀状ソフトの裏面に印刷したい写真を貼り付けましょう


好きなだけ印刷できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!