アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冨永愛とかいうババアは子供時代どんな食事をしてどんな生活をしてたんですか
いつか子どもができたら身長についてコンプレックスを持って欲しくありません
ちなみにわたしは150センチ前後ですが5ちゃんに150以下は奇形とかきもいとか書かれていて本当悩んでます
最近は女の子でも170超えしてる人が多くて良いなぁっていつも思います

男の子なら165センチ、女の子ならせめて160くらいまでは伸ばしてあげたいです
できれば男女問わず170くらいまで伸ばしてあげたいです

A 回答 (6件)

アレがババアならお前はそれ以下のクソババアだなw

    • good
    • 5
この回答へのお礼

質問に答えてください
冨永愛の方が私よりもかなり年上ですが?

お礼日時:2020/12/29 14:14

虐待だった気がしますね。


母の友人数名にレイプされたとかされないとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに辛い子供時代を過ごされてたのですね
大変だったのですね
これから幸せな人生を過ごして欲しいものです

お礼日時:2020/12/29 14:20

>>>冨永愛の方が私よりもかなり年上ですが?



多分そうだろうと思ってるよ?

ただあんな美しい人に年下でも人の事ババアとか言ってる女が美しい訳無いと思ってね(笑笑笑

年齢的にはババアと言われてもおかしくないだろうからババア+性格がクソじゃないかと思ったんだよwww

だからクソババアかもなーと思ってねw
    • good
    • 2

#1様へのお礼をふまえて。



冨永愛の方が年上なら、あなたはクソババからババアを取ってのクソだな。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12079119.html
この手の質問を繰り返しているのだから。
    • good
    • 3

本人の身長は遺伝形質と生後の獲得形質(≒食生活)でほぼ決まります。


遺伝形質で言うと、冨永愛さんの父親がかなり身長のある方だったようです。一説には190センチ以上あったというものもあります。

食生活のことはよくわかりませんが、生まれは1982年なので、日本経済黄金期の真っただ中に生まれ成長しているので、食生活もまともだったものと考えて良いでしょう。恵まれた遺伝形質とまともな食生活であれば、高身長にもなるでしょう。

>男の子なら165センチ、女の子ならせめて160くらいまでは伸ばしてあげた>いです
>できれば男女問わず170くらいまで伸ばしてあげたいです

人はまず見かけから入りますので、高身長は高評価につながりやすいですね。各国首脳でおこなわれるG7とかサミットなどでズラーッと並んで、日本の代表だけがポコッと引っ込んでいるのを見ると少々寂しい気分でした。その点安倍元首相は実績の評価は置くとして、各国代表と並んでも引けを取らない身長だったのは良かったと思います。

遺伝形質はどうしようもないですが、成長期には変なダイエットなどせず、しっかり栄養を摂って欲しいと思います。
    • good
    • 0

冨永愛が何故モデルになれたのか全く理解できません。



決して美人でもないし細いだけでスタイルが良いとも思いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界で活躍するアジア人モデルは橋本環奈みたいな目がぱっちりしたハーフ顔よりも一重の涼しい感じの顔が受けるらしいですよ

お礼日時:2020/12/29 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!