電子書籍の厳選無料作品が豊富!

柔軟柔らかいとなにがいいことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 約ネバさん、さっきの伸びのトレーニング、何セットとかありますか?

      補足日時:2020/12/29 23:54

A 回答 (12件中1~10件)

はい!


私は、レッスンで四セットずつやっています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2020/12/30 15:42

ヨガで色んなポーズができる…(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨガも参考にしてみます。体調整えるのにもいいらしいですよね

お礼日時:2020/12/30 07:38

テーマが体操になっていますが体が柔軟と理解して良いでしょうか。



柔軟ですと怪我はしにくいから体の固い人よりは回避できるでしょうね。
    • good
    • 1

参考にして頂いて嬉しいです(^^)


えっーと、、私の場合は、30秒ずつやってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30秒やって休憩→もう何セットかですかね

お礼日時:2020/12/30 00:11

少なくても攻撃してくる相手に対して直撃は食らわないですね。



てことは反撃のチャンスが有るということですね。

戦わなくて死ぬなんて納得いきませんものね。

これからもガンバってね。!
    • good
    • 0

何の話?チン毛のことかな?

    • good
    • 0

肩を入れるのがいいと思います。


私もこれで上半身だいぶ柔らかくなりました。チアの先生からおそわったのですが、、説明するのは難しいので写真のせておきます。( ;∀;)

少しは参考になれたら幸いです!
「柔軟柔らかいとなにがいいことありますか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜、野球の時やってたので、これ参考にしてみます

お礼日時:2020/12/29 23:52

背中で握手するとか

    • good
    • 0

太りにくいんじゃない

    • good
    • 0

けがをしにくくなるらしいです、、(体育の先生が言ってました)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね、体幹も鍛えるとなお体のバランスがよくなりますね

お礼日時:2020/12/29 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!