dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※リスカをしている人に質問です※
リスカするときって、腕にゴムなどをつけて血の流れを圧迫させた方が血はたくさん出ますか?

A 回答 (5件)

あんた‼️そんなことしてよかおもとるんかいの?こんばかたれ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

出る訳ねーだろ 止血する時腕を縛るだろ?なんの為の止血なんだよ

    • good
    • 0

ばかたれ‼️(^◇^)なんばかんがえちゃるんや、われは(`Δ´)

    • good
    • 1

そんなことしません、そんなことする余裕が無いくらい頭が働かないので、、


でも、リスカしようとしてるのであればやめてください、跡も消えないし、後悔もし続けます。
    • good
    • 1

衝動的にやる物と私は認識してます。

血を出すことが目的ではなかったので、人によって違う物なんですね。傷つけると楽になると昔は思ってました。今は治りました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!