プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋フェリーターミナルから名古屋駅行きの直通バスはありますか❔(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    なぜ、名古屋フェリーターミナルから名古屋駅行きの直通バスはないのかな❔Σ(ノд<)乗る人が少ないからかな⁉️それはない思うけどね‼️(^◇^)サービス悪いよね‼️(`Δ´)

      補足日時:2020/12/30 12:32
  • どう思う?

    なぜ、直通バスがないのか?不思議でならない‼️わかる人いたら教えて下さい(^◇^)それなりの利用者はあるはずでは

      補足日時:2020/12/31 03:18

A 回答 (2件)

乗船時の名鉄BC→名古屋港行直行バスはあるのに名古屋港→名鉄BCは運行されていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね‼️( ノД`)…ふざけてますよね‼️(`Δ´)

お礼日時:2020/12/30 12:23

フェリーふ頭→野跡小学校(名古屋港行)→笹島町(名古屋駅行)→(徒歩4分)→名古屋駅(乗り換え1回)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

路線バスですね‼️(^◇^)

お礼日時:2020/12/30 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!