電子書籍の厳選無料作品が豊富!

的なYoutube動画が沢山あります
そして多くの再生数を得ています

物事を斜めに見過ぎですが

もしかして、普通にペットショップとかで子猫を購入して さも捨てられているのを発見 救出劇 な映像にしている可能性はないでしょうか

だって、いくらスマホの時代とは言え 困難な状況にある動物を助ける最中にバッチリ撮影しますか?

私だったら、捨て猫を拾うとして撮影しながらじゃ出来ない 必死だろうし だいたい、そんなとこ誰かに見られたら逆に捨ててるように疑われるでしょ?


いや、善行だと信じたいけど


Youtubeってお金になるんでしょ?
仮に作為があって動物を晒して虐待して善人のふりして利益を得ているとすると、何らかの対処が必要では?


あまりに多すぎるよ類似動画
全部が本当だとすると、逆に悲しいよね日本人は猫を捨てる国ですよ
そんな国じゃないとすると...作為が...

ペットショップで金を払って得た子猫ならまだしも、捨て猫を見つけて「ラッキー 小銭稼ぐぜ」なんてヤツがいたら

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    はーい 決定


    野良猫 救出動画 は 全部 捏造
    それで Youtube主催者 動画投稿者 は 大儲け


    どうして 決定なのか?

    反論が無いから



    マジ卍で ネットって 守銭奴 魔窟 です ね



    救出動画 で どうして 仔猫 や 仔犬 しか ないの 知ってる?
    野良猫 野良犬 の 99.9999999999999%は 成猫 成犬 だけど?


    それは 仔猫 仔犬 のほーーーーーーーが 数字が でるから




    庇護欲ってあるジャン
    その動画を再生すRU奴ら 全部 動物虐待 する 人間









    反省 SHI RO ニーハオ 日本人 は 死ね

      補足日時:2021/01/02 16:56

A 回答 (8件)

家で飼う子猫も大抵はは避妊手術をしますよ。

あと粉ミルクも高いです。

また資金を得ることにより、家で飼える頭数が増えれば野良猫が減ると考えます。
この意見に疑問を抱くなら、そういう事実がないデータを教えて下さい。

なお、私のアカウントはずっと一つです。
    • good
    • 0

動物を飼ったことがない方とお見受けします。



まず、猫を捕まえるのって大変なことも多いです。
自分の家の飼い猫が逃げ出したところを捕獲に行っても、逃げ回ることがありますから。
一人しかいないなら仕方ありませんが、一回でも捕獲経験があるなら複数で出かけると思いますよ。

それと、猫を飼うのにはお金がかかります。
病気を持っていたら飼い始める最初に万札が吹っ飛ぶこともありますし、その後も避妊手術代エサ代猫砂代。
動画をアップして費用にあてられるならいいじゃないですか。
私は資金を得られることにより、多くの野良猫が保護されるならそちらの方がいいと思います。
    • good
    • 0

>本当の野良猫だとしても、スマホで動画を撮影しながら救出するのは尋常な行為でしょうか? 貴方が捨てられた子猫を発見したとして、撮影しながら救出劇を記録できますか?



捨て猫を見かけても、すぐには救出しないと思います。
その猫を引き取る責任が生じますから。
そのへん諸々考えて、家族と相談して、よし保護しようとなったら、私なら「複数人で」保護に向かうと思います。
    • good
    • 0

その推測は正しいと思います


そんなに偶然に撮影できる訳ないですし、投稿動画も多すぎます。
もしそんな境遇にいたら1番にレスキューですよね
撮影してる場合でない

日本はそんな国ではありません。

全部そうとは言えませんが
    • good
    • 1

署名集める方法とかバカでも分かるだろ


やる気がかるならね、やる気が無い奴はなにもやらない
    • good
    • 0

Twitterでも使って署名集めりゃいいだけ


証明なんてしんくても良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その著名を集める方法を教えてください

お礼日時:2020/12/30 18:24

そういうケースもゼロとは言えないでしょうが、ドロドロに汚れている子をお風呂に入れてあげていたり、目やにだらけの子を病院に連れて行ってあげているやつは本当に野良猫を拾ったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の野良猫だとしても、スマホで動画を撮影しながら救出するのは尋常な行為でしょうか?
貴方が捨てられた子猫を発見したとして、撮影しながら救出劇を記録できますか?

子猫がドロドロに汚れていて、スマホ片手にして救出しますか?
子猫が目やにだらけで、スマホ片手にして救出しますか?

そんな余裕がある理由は何ですか?
私にはできません

お礼日時:2020/12/30 18:23

ほんなら犬猫などのペットが出てくる動画は禁止っていう風になって違反したらアカウントbanになりゃ減るんじゃね?


署名運動やりなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

具体的にはどうするんですか
作為動画だと証明する方法を教えてください

お礼日時:2020/12/30 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!