アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。付き合ってはないけど両想いとお互い確定しています。
言っているし))
彼のことが好きです。デートに誘われました。デートしたいとはとても言ってくれています、けど付き合ってないのにデートって普通何でしょうか、又彼はなぜ告白してこないのでしょう。
本題)
デートに誘われて、何故か行きたくないとおもってしまいます。自分のコミュ力を恐れて。
みなさんならいきますか?
又は、改善法教えていただけると助かります

A 回答 (4件)

好きならお付き合いされてなくても一度デートしてみてはいかがですか?

    • good
    • 2

普段から仲もよいのしょう?


それなら、一緒に行動共にされればそれで良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが、先輩後輩で直接話したことがなく、LINEと、廊下などであったときニコってする約束してるぐらいです

お礼日時:2020/12/31 05:59

水族館とか映画館とかのデートなら喋らなくても雰囲気でどうにかなるとおもいます!


お幸せに
    • good
    • 3

A2です。

お礼ありがとうございます。

誤字があったので訂正します。…(正)「普段から仲も良いのでしょう?」

>付き合ってないのにデートって普通何でしょうか

付き合うとまた違うシフトが彼的に入ってしまうのではないのでしょうか?
どうしてかわからなけれど、ぎこちなくなってしまうとか。
だから今は彼としてはそれが一番彼の自然なんだと思う。
段々移行して行けば良いかと思いますよ。

>自分のコミュ力を恐れて。

多分彼はあなたのそれを知っていて、それも含んで選んで貰っているから大丈夫であるし、それもあるから選んでくれている部分もきっとあるから、あることが重要で、普通にしてれば良いと思う。

>みなさんならいきますか?

行きますね。

>先輩後輩で直接話したことがなく、LINEと、廊下などであったときニコってする約束してるぐらいです

そういう約束できるのであるということは、心近しく居たいという気持ちの証拠だね。

淑やかに控えめに優しく可愛く。
控えめは控え過ぎない事かな。
あとは多分あなたならできているし、できる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A