誕生日にもらった意外なもの

好きな人と話したいです
小6の男です
相手はYさんです、クラスはバラバラです
6年の初めに好きになりました
俺に好かれているのを知っています
その人は、
頭が良くて、字がきれい、運動出来る
可愛い、エロい(自分でも認めている)
楽しい、男子とよく話しています
僕も5年の頃は、同じクラスでめちゃくちゃ
話してて仲良くて相手からも話しかけられて
腕掴まれたり、されるほどでした
LINEは繋いでいて、結構話す方ですが
現実では5年の三学期からまったく
話せていません
話したいです
その人は、男子とよく話すので
え、男子?とかなりません
でも、好かれているのをわかって
いるからか、話しかけてきません
僕も話せないです。
まずはきっかけが欲しいのですが、
どうしたらいいですか?
僕はモテたいもありますが、どちらか
と言うと、仲良くしたいです

質問あれば補足します

A 回答 (1件)

男らしく勇気を持って話し掛けてみたらどうですか?好意を持ってくれている相手から話掛けてもらうと女の子は嬉しいものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
男らしく、勇気を出して、話しかけてみます!

お礼日時:2020/12/31 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報