アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本がレーザー砲を発射してイギリスを瞬間的に壊滅させたという無様な姿を見たい!あなたも見たいですか?ねぇねぇ教えてくださいよ。お願いします。

A 回答 (6件)

日本からイギリスは見えないからねえ…


レーザー光線が曲がって進めるんならいいけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだ!そのとおりだよ。

お礼日時:2021/01/01 09:58

何で、イギリスなの。



もっと。近くで良いやん(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*゚∀゚*)

お礼日時:2021/01/01 12:44

イギリスにその様な恨みは無いので全くありませんし、日本にその様な兵器は無いですよ。



アメリカやロシア位しかありません。
    • good
    • 0

全然。



なんか19世紀的妄想だね。
おめでたいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2021/01/01 12:43

中国、韓国が、いいなあ。

ゴキブリどもは、消す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふふふー

お礼日時:2021/01/01 12:41

実験の標的には訳分からんしつもんをするような人が最適ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーなぜダメなの〜

お礼日時:2021/01/01 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!