アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、ロシアが北海道に侵略してきてアメリカの助けもなく陥落間近になり天才科学者が発明したロシア軍を壊滅でき核を無力化できる超人血栓が7名分あるとしたらあなたは射ちますか?ただし接種したら命の前借りで一週間後に死にます。

A 回答 (3件)

総理と大臣が使うから遠慮する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奴等使いますかね?

お礼日時:2022/04/12 14:13

洗脳したロシア兵に投与して戦わせ、用済みになったら自爆させれば良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名案ですがそれをやればロスケと同じです。

お礼日時:2022/04/12 15:12

血栓が出来ると言う事は血管を詰まらせてしまうので、心筋梗塞や脳梗塞で倒れる


だろうし、治療法も無いのだろうからどのみち死ぬ。
一週間どころか1日も保たないだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ざっくり例えるならキャプテン・アメリカ的なもんで。

お礼日時:2022/04/12 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!