プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、ロシアが北海道を侵略してきてほぼ9割占領されたとします。そこで天才科学者が発明した素人でも操縦できる百発百中の人間魚雷に貴方は乗って出撃しますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が乗ることにより100%ロシア軍壊滅できるスーパー人間兵器にします。ただ間違いなく死にます。

      補足日時:2022/04/10 11:21

A 回答 (16件中1~10件)

余計な心配はご無用です。

日本国民は一丸と成って日本領土に1ミリでも侵入させず、南樺太千島列島北方四島を奪還しますよ!それより、真っ先に胸汚親子を第一陣にて素晴らしい外交力を持って、ガラガラ空き極東ハバロフスクシベリアに派遣なさって下さいませ。ロスケ議員の虚勢フェイクだらけ!政権維持だけ並びに、感情意固地・うらなり文学者補佐官の間違い歴史観のウクライナクリミアドンバス侵略戦争」を四の五の言わず無条件で停戦させろ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

頼もしい!

お礼日時:2022/04/10 12:46

9割占領されていても継戦能力があれば同様の回答です。



戦力の半分を消費された時点で作戦遂行は不可能です。
装備まで9割失っているのに関わらず、まだ戦おうとしているのであれば、残念ですが降伏を勧めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あざっす!

お礼日時:2022/04/10 11:44

もっと天才な科学者が既に開発している


国産高性能ホーミング魚雷を使えと言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前文読んで!

お礼日時:2022/04/10 11:37

天才ならもっと近代的な発想が出来無いのかね。


AIを搭載し、敵を認識して追尾し迎撃をかいくぐって敵に確実に命中する兵器とか。
人間が乗って操縦するなんて80年前の発想だよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ガンダム成り立たなくなるじゃないか!

お礼日時:2022/04/10 11:36

9条を反対してきた公明党を恨み



私は日本国民の為に、その人間魚雷作戦で戦死します。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

靖国で会おう!

お礼日時:2022/04/10 11:30

改造して無人でも百発百中なミサイル・ドローンに転用しましょう。


人を乗せていると威力が上がるならロシア人の捕虜を詰め込んでおきましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

国際裁判なっちゃう!

お礼日時:2022/04/10 11:25

やだ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

正直!

お礼日時:2022/04/10 11:24

イイエ。



天才なら無人で90%位命中するものを作るべきです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あざっす!

お礼日時:2022/04/10 11:21

>そこはあれ的な美学で。


私の命ひとつで国土を奪還できるなら美学かもしれませんが、そうでないならナシですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす!

お礼日時:2022/04/10 11:18

仮定の上に、更にあり得ないような仮定を重ねた質問ではね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前真面目か!

お礼日時:2022/04/10 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!